q uod

PR

生活者のリアルな感情とPR発想の掛け算 情報とコミュニケーションで社会を動かす

・どんな目的でPRが必要なのか、どうなってたらいいのか、ゴールイメージを設定 ・消費者の目線や社会からの目線で商品やサービスを捉え、見せ方や情報の流れを設計 ・それを伝える、象徴するために必要なコンテンツを制作(動画・コピー・サイト・イベントなど) ・地域との掛け算を生み出す

MESSAGE

PR

中川 雅俊

共同代表 PRディレクター

どんなにいいサービスがあっても、それを知ってもらえないとその価値は伝わらない。 また、どんな伝え方をするかによって、その商品・サービスから受ける印象は大きく変わる。 情報に溢れる現在は、人々の関心も、情報を取得するメディアも多様化しています。 人々にとって一番大事なのは、どんな体験を提供してくれるのか、商品・サービスの価値。それが日の目の当たる商品になるかどうかがquodのPRの評価基準です。

MEMBER

  • 中川 雅俊

    中川 雅俊

  • 福重 千佳

    福重 千佳

  • 野上 元気

    野上 元気

  • Think Lab プロジェクト

    JINS

    Think Lab プロジェクト

    ”働くを変える。「LIVE YOUR LIFE」のメッセージのもと、一人で深く考える“DEEP THINK”と共創する“Co-work”を両立する実現するためのワークスペースを開発。 アイウエア「ジンズ(JINS)」が2017年12月にオープンした、“世界一集中できる環境”を目指し進化し続けるワークスペース「Think Lab(シンクラボ)」の、事業企画・推進プロジェクト。

    取組内容

    ・コンセプト開発サポート ・ビジネス設計 ・事業計画策定 ・Project Management ・PR &ブランディング ・webマーケティング ・資金調達サポート ・事業提携サポート 飯塚:経営企画担当