PR
PUBLIC RELATIONS

生活者のリアルな感情とPR発想の掛け算 情報とコミュニケーションで社会を動かす
- どんな目的でPRが必要なのか、どうなってたらいいのか、ゴールイメージを設定
- 消費者の目線や社会からの目線で商品やサービスを捉え、見せ方や情報の流れを設計
- それを伝える、象徴するために必要なコンテンツを制作(動画・コピー・サイト・イベントなど)
- 地域との掛け算を生み出す
PUBLIC RELATIONS
中川 雅俊
福重 千佳
野上 元気
寺山 小弥子
長谷川 和也
切金 大成
野口 弘一郎
徳岡 達也
松田 あづさ
廣本 槙子
JINS
Think Lab プロジェクト
”働くを変える。「LIVE YOUR LIFE」のメッセージのもと、一人で深く考える“DEEP THINK”と共創する“Co-work”を両立する実現するためのワークスペースを開発。 アイウエア「ジンズ(JINS)」が2017年12月にオープンした、“世界一集中できる環境”を目指し進化し続けるワークスペース「Think Lab(シンクラボ)」の、事業企画・推進プロジェクト。
取組内容
・コンセプト開発サポート ・ビジネス設計 ・事業計画策定 ・Project Management ・PR &ブランディング ・webマーケティング ・資金調達サポート ・事業提携サポート 飯塚:経営企画担当