PR
PUBLIC RELATIONS
生活者のリアルな感情とPR発想の掛け算 情報とコミュニケーションで社会を動かす
・どんな目的でPRが必要なのか、どうなってたらいいのか、ゴールイメージを設定 ・消費者の目線や社会からの目線で商品やサービスを捉え、見せ方や情報の流れを設計 ・それを伝える、象徴するために必要なコンテンツを制作(動画・コピー・サイト・イベントなど) ・地域との掛け算を生み出す
PUBLIC RELATIONS
・どんな目的でPRが必要なのか、どうなってたらいいのか、ゴールイメージを設定 ・消費者の目線や社会からの目線で商品やサービスを捉え、見せ方や情報の流れを設計 ・それを伝える、象徴するために必要なコンテンツを制作(動画・コピー・サイト・イベントなど) ・地域との掛け算を生み出す
中川 雅俊
福重 千佳
野上 元気
JINS
Think Lab プロジェクト
”働くを変える。「LIVE YOUR LIFE」のメッセージのもと、一人で深く考える“DEEP THINK”と共創する“Co-work”を両立する実現するためのワークスペースを開発。 アイウエア「ジンズ(JINS)」が2017年12月にオープンした、“世界一集中できる環境”を目指し進化し続けるワークスペース「Think Lab(シンクラボ)」の、事業企画・推進プロジェクト。
取組内容
・コンセプト開発サポート ・ビジネス設計 ・事業計画策定 ・Project Management ・PR &ブランディング ・webマーケティング ・資金調達サポート ・事業提携サポート 飯塚:経営企画担当